春バテになっていませんか?

冬が終わり、春らしくなってきました…と思ったら、すでに葉桜になってしまいましたが。。(^^;)

この時期は昼夜の寒暖差大きく、体には大変な負担となり、自律神経が乱れやすくなります。

これが最近では春バテと言われることがあります!

特徴として

・イライラする、落ち着かない

・だるい、やる気が起きない

・眠れない、起きれない

・頭痛、めまい、ほてり…など

当院では自律神経改善のための方法をおつたえしたり、対策を行います!

詳しくはお気軽にお尋ねください♪

画像はだいぶ前に愛犬の散歩中に撮影したものです^ ^




▼▼この記事がよかったらハートをポチッとして下さい!今後の励みになります(^^)▼▼
いいね (3 votes, average: 1.00 out of 1)
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です