プロレスのトレーナーやってきました!

先日5/13に行われたプロレス、ドラゴンゲート山梨大会inアイメッセへトレーナーとして参加させて頂きました^ ^

内容としては選手の体のメンテナンスやテーピングなど全力で試合に臨んで頂けるようにサポートして参りました♪

天候が悪いながらも多くの来場者の方がおり、大盛り上がりの中行われた激して面白い試合ばかりで最後まで楽しかったです!!

特に盛り上がったのはメインで行われた山梨出身の鷹木選手の試合でした。

結果も無事に勝利でしたので、自分としても微力ながらお手伝い出来て嬉しく思います(*´∀`*)




▼▼この記事がよかったらハートをポチッとして下さい!今後の励みになります(^^)▼▼
いいね (5 votes, average: 1.00 out of 1)
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です