嬉しいご報告を頂きました!

梅雨に入り不安定な天気が続きますが、皆さん、体調はいかがでしょうか?

最近、来院されている方が活躍されているとのお話を伺います!

地区大会・関東大会での活躍や全国大会の出場、自己記録の更新など結果を聞くたびに大変嬉しく思います(*^^*)

私も今までに数多くのスポーツ選手に携わって参りましたので、

「スポーツの練習中にケガをした」や「負傷して大会までに何とか間に合わせたい」などお困りの際には

お気軽にご連絡をください!!

今回の画像は愛犬あずきの衣替え…というわけではありませんが、首輪を新調しました(*’▽’)




▼▼この記事がよかったらハートをポチッとして下さい!今後の励みになります(^^)▼▼
いいね (2 votes, average: 1.00 out of 1)
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です