【期間限定】最新の電気治療器がお試し頂けます!!

急に涼しくなってまいりましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

 

現在、伊藤超音波製の最新電気治療器をお試しすることが出来ます!

痛みを緩和させる・自然治癒力を向上させることは今までのものよりも効果が高くなっただけではなく、

腸活・自律神経の調整・姿勢矯正なども体感することが出来ます^^

こちらが8月20日までの期間限定となっておりますので、是非、お試しください♪

 

お盆の帰省ラッシュで心身ともに負荷がかかると思いますが、気を付けて運転してくださいね(*^^*)

お帰りの際に痛みや違和感などありましたら、お気軽にご相談ください!!




▼▼この記事がよかったらハートをポチッとして下さい!今後の励みになります(^^)▼▼
いいね (2 votes, average: 1.00 out of 1)
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です